bterjmz_95’s blog

まじめな女子高生が書いてるブログです

< ARMY必見>韓国旅行 BTS聖地巡り 渡韓(ソウル) part2 BT21生まれの地!梨泰院BT21ストアや漢江公園を紹介!

どうも!国際協力について学んでいる高校1年生、えれじです!

 

この記事は前回の続きですので、前の記事もチェックしてみてね!!

↓前回の記事!

 

< ARMY必見>韓国旅行 BTS聖地巡り ソウル part1 韓国旅行の計画の立て方やオススメのアプリを紹介! - bterjmz_95’s blog

 

では早速!ソウル旅行2日目!!

まず起きたらもう9時になってました!!いや明洞楽しすぎて疲れたんでしょうか、旅行前は

「やば、朝からあいてる店やっぱ少ないわ〜朝何しよ🤭🤭🤭」

なーんて思ってたのに、即解決☆

 

ホテルから出て、どうしても行きたかったバンタン聖地1つ目に行きます!それは…??

f:id:bterjmz_95:20190108173227p:image

BTSがiseouluのCM?みたいなので出してる

With Seoulという曲がありますよね???そのロケ地です!!

曲のURL↓

BTS’ Life in Seoul - YouTube

 

この漢江公園の場所なんですが、漢江公園って調べても広すぎてどこ??って感じだと思いますが、この公園は汝矣島漢江公園です。

でも、このiseouluのオブジェがある場所のすぐ近くに地下鉄の駅があるんです!

 

ソウル地下鉄5号線に汝矣ナル(ヨイナル)駅があります!「汝矣島」漢江公園だから、汝矣島駅で降りてしまいそうですが、間違えないで!!

ヨイナル駅の出口にもポイント!確か2番出口で出るのが大正解だった気がします!

 

地上に上がり、綺麗な空気だなぁと思うと、なんとすごい青空!

f:id:bterjmz_95:20190108181121j:image

Oの中にいるのは私!ww

 

景色もすごかったし、最高な思い出です!

近くにコンビニがあったので、あることをしてきました!!…ラーメンです!!

 

みなさんイケメンブロマンスのテテの回で、テテがミニストップでラーメン食べたの覚えてますか??しかも漢江のベンチで!!

f:id:bterjmz_95:20190108181455j:image

これのおんなじことしてきました!もちろん卵トッピングお願いしましたよ!!ラーメン調理器使ったんですけど、ほんとに面白かったです!!

 

テテの行ったミニストップではなかったけど、そっちに行ってみたい!という方はこちら

電話番号 02-444-8189

住所 ソウル特別市 広津区 紫陽洞 427-13

         서울특별시 광진구 자양동 427-13

 

ほんとは盤浦大橋にも行きたかったんだよね〜夜のイルミ見たかったんだけど、3月だからやってなかった泣

盤浦漢江公園・月光レインボー噴水|江南駅・三成(COEX)(ソウル)の観光スポット|韓国旅行「コネスト」

 

さ!次行きましょ!次は梨泰院のLINEストア!!

こちらにはBTS直筆のBT21デザインをした紙とか、サインとかありました!なによりこのストアに行きたかった理由はBT21カフェがあるから!!すごいどれにしようか迷ったけど、注文したのはこちら!

f:id:bterjmz_95:20190108183507j:image

紙コップは2つついてるので持って帰れるし、外側のカップには注文したキャラクターのシール、そしてカードまで!!

なんてファンの気持ちを分かっているんだ……!🥺 感動です泣

 

ちなみに梨泰院はこんな感じ!おしゃれな街だなぁ。。。みたいな
f:id:bterjmz_95:20190108183504j:image

 

さて、これだけでもうお昼に!

これからmcountdownなんですが、

その予約方法だとか、どんな感じか、みたいなのは次回にします!ぜひ楽しみにしてくださいね、次の記事はこちら↓

<ARMY必見>韓国旅行 BTS聖地巡り ソウル part3 Mcountdown 予約方法 当日について詳しく教えます!! - bterjmz_95’s blog

 

ぜひ、下のアカウントもフォローしてみてね!!!

TwitterBTS垢)→https://mobile.twitter.com/erejsjrjvji_bts

Twitter(国際協力について)

https://mobile.twitter.com/peacepiecerei

Instagram

https://www.instagram.com/bterjmz.95_/