bterjmz_95’s blog

まじめな女子高生が書いてるブログです

<ARMY必見>韓国旅行 渡韓(ソウル) BTS聖地巡り part6 K-POPの大手事務所SMエンタやBT21コラボグッズをご紹介!

こんにちは!国際協力について学んでいる高校生、えれじです!

 

この記事はシリーズの続きなので前の記事も読んでみてくださいね!

< ARMY必見>韓国旅行 BTS聖地巡り 渡韓(ソウル) part1 韓国旅行の計画の立て方やオススメのアプリを紹介! - bterjmz_95’s blog

< ARMY必見>韓国旅行 BTS聖地巡り 渡韓(ソウル) part2 BT21生まれの地!梨泰院BT21ストアや漢江公園を紹介! - bterjmz_95’s blog

<ARMY必見>韓国旅行 BTS聖地巡り 渡韓(ソウル) part3 Mcountdown 予約方法 当日について詳しく教えます!! - bterjmz_95’s blog

< ARMY必見>韓国旅行 BTS聖地巡り 渡韓(ソウル) part4 かわいいカフェやチーズグルメをご紹介!! - bterjmz_95’s blog

<ARMY必見>韓国旅行 BTS聖地巡り 渡韓(ソウル )part5 バンタン行きつけのカフェや食堂をご紹介!! - bterjmz_95’s blog

 

では、本編をどうぞ!!

 

前回の続きで、SUMマーケットに行ってきました!SUMマーケットは事務所の地下にあるグッズ売り場で、上はSMの事務所や、一般の人も使える(?のかな?)カフェがあります☕️

 

韓国の三大事務所といえばSM, YG, JYPですよね!(そんなの知ってるよ!って人はちょっと読み飛ばしてね)

SMに所属するアーティストはBoA東方神起SHINee、EXO、Red Velvet、NCTなど

YGはBIGBANG、BLACKPINK、エピックハイ(BTSのラッパーメンバーはエピックハイに憧れてラップ始めたんじゃなかったっけ)、iKONなど

JYPは2PM、TWICE、GOT7、StrayKidsなど

 

最近元IOIのチョンソミさんがJYPからYG(正確にはThe black labelと契約)に移籍したことで話題になりましたよね。もしJYPのままだったらITZY(TWICEの妹グループ)のメンバーだったのかな…?そしてITZYではイチェリョンちゃんのデビューが決まりましたね!おめでとうございます🎈

 

話ずれすぎた……

 

 SUM market および café の場所

(コネスト掲載あり↓↓↓)

SUM MARKET(サムマーケット)|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

電話番号 02-6240-9846

住所  ソウル特別市 江南区 三成洞 52-1
         서울특별시 강남구 삼성동 52-1

 

なんか写真撮っていいか分かんなかったのでどうしようもなかったんですが、買ったものを紹介しますね。

1つ目はRed Velvetのナッツみたいなの、

f:id:bterjmz_95:20190209220638j:image

 

2つ目はRed Velvetのバッチ

……これだけw

ゴメンなさい〜正式なペンというわけではなく、知っているだけなのであんまりお金かけられなかった〜

 

なんか地下鉄で行くには微妙な立地だったのでタクシーで行きました、Tmoneyってほんとに楽〜

 

なんかお手洗いでめっちゃ美人な人に会ったんですけど、本人だったりしないかな……

 

あ、あといろんなところにコンビニ並にDunkin donutsがあるので、BT21コラボのタンブラーみたいものもゲットしました!(なんかドーナツこれとこれ買うともらえるとか、何円で何円になるとか店員さんが丁寧に説明してくれたけど何言ってるかさっぱりだったので、はいw)

f:id:bterjmz_95:20190209222040j:image

ドーナツにもBT21ピックが刺さっていて、幸せでした……(*´╰╯`๓)♬

 

この日は疲れてしまったのかな……ここでおわり、

 

【余談です】

このとき原宿のBT21がオープンしたんですよねw原宿行かずに本場行っちゃうあたり優越感にひたっておりましたヒタヒタ

Twitterでこんな画像見つけましたf:id:bterjmz_95:20190209223029j:image

いや、かわいいわ、なんか、この画像より自分の方がばんたんに近い、みたいなこと考えてました、

 

【さらに余談】

この日は早くホテルに帰って韓国のテレビ見てました、そしたらBoAさんのone shot,two shotのMVが放送されてて、大好きすぎてもうヤバかったです

BoA 보아 'ONE SHOT, TWO SHOT' MV - YouTube

あと君の名は。が韓国語字幕つきで放送されてて、つい最後まで見てしまった……はやくねればよかったのにw

 

次回は最終日です!

キムチ作り体験や、韓国の伝統的な建物を都心近くで楽しめる乙支路・仁寺洞・三清洞方面や、韓国ファッション、オルチャンファッションを激安価格で楽しめる女子の聖地、梨大・新村方面、最後にソウル駅にある大きなマート、ロッテマートとソルロンタンサムゲタンが美味しいお店を紹介します、長いかもだから2記事に分けるかも、

 

では今回はここまで!いちばんつまらないきじだったかも、ゴメンなさい、ここまで読んでくれてほんとうにありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

ぜひ、下のアカウントもフォローしてみてね!!!

TwitterBTS垢)→https://mobile.twitter.com/erejsjrjvji_bts

Twitter(国際協力について)

https://mobile.twitter.com/peacepiecerei

Instagram

https://www.instagram.com/bterjmz.95_/