bterjmz_95’s blog

まじめな女子高生が書いてるブログです

高校生、国際協力頑張ります

こんにちは!!😌

今日からブログをはじめます、よろしくお願いします🤲あだ名は えれじ です!

 

この記事は自己紹介になるかな、次の記事から本題に入りますね……

 

まずはプロフィールから!

性別:  🚺

職業:  高校1年生

部活:  英語部(国際理解、国際協力など)

好きなアーティストやクリエイター

→水溜りボンドさん、 kemioさん、 会社員Jさん、 防弾少年団、 Sabrina Carpenterなど、

最近はすしらーめんりくさんにハマってて、共通してるのは話の流れがうまいところだと思います🤔あとはすごい努力家だったり、面白かったり、、f:id:bterjmz_95:20190106141221p:image

☝️推しです可愛いでしょ☝️

 

 

軽くどんな人かわかってもらえたと思うので、次になんでブログを始めたのかお話ししますね!

👇👇👇

私実は日本と中国と韓国とモンゴルの血が入っているんです🤭🤭🤭(ちょっと自慢っぽいけど、英語と中国語、ちょっとだけ韓国語も分かります)、

小さい頃から国同士の架け橋になりたいと思っていて、高校生になって本格的に活動したい、国際協力の活動などについてアーカイブを残しておきたいと思い始めることになりました。(真面目)

 

でも私は女子高生!!青春しなきゃ!!

真面目に生きてんじゃねぇ!w

女子高生録もたまに載っけると思います笑笑

 

あと私は実は「反対咬合」なんです。

……顎がしゃくれてるんです😭😭😭

f:id:bterjmz_95:20190106141121j:image

ブスなのでSNOWにしましたごめんなさい

分かるでしょ、めっちゃしゃくれてるの

それまではなんとかメイクでごまかせるようにします、メイク記事もありそう!

 

三年後大学の夏休みに(入れるかわかんないけど😦)骨を切る手術をします!おんなじことする人結構多いと思うんだけど、ぜひ読んでみてね👍

 

私思うのは、一応整形手術みたいなもんじゃん、だから良くないみたいな人いると思うんだけど、自分がこうだったらって思ってみてほしいです、

 

奥歯めっちゃ痛いよ

 

話がいろんなとこに飛んじゃって申し訳ないんだけど、こんな感じ!!

同年代の方ももちろん、いろんな人が記事に少しでも興味持ってもらえたらなって思っています!

 

では、終わり!!

 

ぜひ、下のアカウントもフォローしてみてね!!!

TwitterBTS垢)→https://mobile.twitter.com/erejsjrjvji_bts

Twitter(国際協力について)

https://mobile.twitter.com/peacepiecerei

Instagram

https://www.instagram.com/bterjmz.95_/